アクセスカウンタ

はいてんしょん☆でいず

プロフィール

ブログ名
はいてんしょん☆でいず
ブログ紹介
ここは宮瀬紡(みやせつむぎ)と言う人間が日常の出来事や日々思ったコトを自由気ままに語る所です。たまに二次創作関連の話もするのであしからず。こよなく愛し、人生の生きがいとしているのはドラマTRICK、俳優の阿部寛さんと生瀬勝久さん。性別は一応♀。
http://avg-maker.com/292587.html ←ただ今お遊び開催中でつ(´∀`*)ノ

‡お友達ブログ様‡
今日のナニガシ/じゅん様(お疲れ様でしたw)
http://ameblo.jp/m/flyid.do?url=nanigashi-jyun
zoom RSS

はいっ、注目

2006/03/07 23:52

いつも、はいてんしょん☆でいずに来て下さる皆様有難う御座います。今日は皆様にお知らせがあります。本日限りで、、、ブログをお引越します!!!!今度は携帯推奨??専用??のブログサイトとなります。引っ越す理由は前も話した通り、パソ子でネットが使えなくなったからです。今まで、だらだらしててすみませんでした。

弟の受験が明日だと言うのに姉は一体何をしているんでしょうね。はあ。まあー思い立ったが吉日と言うコトで(最低)

新しいブログサイトでは恥ずかしがってあまり載せなかったイラストをバンバン載せる予定です。目指すは絵日記!!1日1枚!!(無理)

まあ、そんなこんなで新しいブログも見てやろうと言う心優しい方はこれからも宜しくお願いします。一応ここは残しておきますが。

では今までどうも有難う御座いました。特にビッグローブ様、お世話になりましたー感謝です!!

新しいサイトアドレス→http://blog.crooz.jp/usr/tumugi/index.php?mode=mobile&login_no=05c2e05a1fdf2475232e&id=tumugi

うわっ、長くてすみません(汗)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


− タイトルなし −

2006/03/06 23:36

テストが返って来ました。



もう。。。

数学なんて大っ嫌い(泣)



上田教授助けて下さいorz
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お昼はふわふわオムライス

2006/03/05 23:40

タイトルはそのままの意味。特に関係ないです。

あー今日は母上を1時間マッサージするという行動をとった為に腱鞘炎のように指が痛いです。やっぱ弟の受験が近いと何かと微妙に気を使います。そうは言っても、巧妙が辻は騒がしく見たのですが(苦笑)

まあ今回も感想書きます。

今回はですねーぶっちゃけ一豊の浮気はどうでも良かったです(ヱっ)だって小りんだっけ??色仕掛けに向いてない!!長澤まさみちゃんはまだ早い役どころだったかな、なんて。だからあんまり浮気には見えなかったです。まあ、千代は可哀想なんだケド。来週家出するね。まあ、でも、それ以上に堀尾さんに注目してたからな。すみませんね、やっぱり生瀬さんに目が行くんですよ。今回は今までの中で1番出る回数が多かった!!しかもみんなを叱咤して励ます良い役です。顔アップもあったし(萌)堀尾しゃーん。。。妙にTVに張り付く不審者なワタクシは来週も頑張って巧妙が辻見ます!!最近NHKはNEOと言い、巧妙が辻と言い、生瀬さん贔屓よりで嬉しいですねーw


さて、

明日は学校かあ。テストが帰って来るorz怖いっ。。。こうなったら旅に出ようかな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ヤバいです

2006/03/05 00:00

もうすぐで明日になってしまうーので、内容短めです。全部恋のから騒ぎが悪いんだあ。何気にこの番組にはまってます。面白いんで。しかも今日のゲストは倖田來未ちゃんwめっさエロ可愛いー。好きだあ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


熱唱ー

2006/03/03 23:48

今日は卒業式でした。誘導係は暇のようで大変でしたが、まあいっか。お役に立てたみたいなので。あ、大好きな先輩には会えました!!思わず抱きつきましたよ(笑)やっぱ卒業しちゃうのは悲しいーっ!!先輩っ、4月から大学頑張って下さいね。陰ながら先輩のコトを応援していきますw

涙は見せない格好良い別れになって良かったな。。。やっぱ笑顔の方が美しいですから。

さて、卒業式が終わった後ワタクシはお友達の方々とカラオケに行って参りました。ビバ、午前授業!!メンツがメンツだったので、アニソンばかり歌っちゃいましたよ。。。何か少し(大分)ハメを外してしまったので、今では反省してます。色々痛かったなー。これを読んだ、心当たりのある賢いお友達は、本日のワタクシのとった行動を忘れて下さい(汗)本当はカラオケ以外に面白いコトがあったのですが、今は疲れたので書きません。そんな大したコトでもない、、かな??

さて、明日は文芸部入稿の日です。またまた副部長さんにひっついて行きますよ。よろしくです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ほたーるのー

2006/03/02 23:44

明日は高校の卒業式です。大好きな先輩(女)が卒業してしまうので非常に悲しい。。。今までお世話になったので、会えたら感謝の言葉を述べたいです。でも、無理だったらメールかな。

こんなワタクシは当日の式の控え室誘導係に任命されてしまいました。上手く出来ると良いなあー。アガリ症なので。あー。


卒業式が終わると高校入試の時期になりますね。ワタクシの母上は最近ピリピリしがちです。ワタクシの弟は一体どうなるんでしょうね。これでも姉なので心配してます(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おひさし

2006/03/01 22:30

テストしゅーりょうー!!そして赤点の世界こんにちわ(死)なワタクシです。ブログも書かず、かと言って勉強もしなかったので最悪ですね。まあ、とりあえず傷には当分触れないコトにします。

相棒見ましたよー。いつもと違って新鮮なお話で良かった。こういうの結構好きです。久しぶりにドキドキしました。これからの幸子さんに幸あれ!!です。まあ、何気に伊丹の方に目がいったんですがね。薫ちゃんとのやりとり好きだー。

1番ウケたのはたまきさんの台詞です。薫ちゃんと一緒に大爆笑してしまいました。やっぱり苦労してるんですね、たまきさん(笑)


さて、話は変わります。かなり遅いと言うか、やっと仕入れるなんてファン失格!!な大ニュースです。

「サラリーマンNEO今春より毎週火曜NHK総合夜11時にてON AIR!!」

わーぱちぱち。これから毎週生サマに逢えるなんて。。。

萌えっ!!!!

あーDVDも買っちゃおうかな。正直TRICKスペシャルのDVDと両天秤かけてます。ちなみに弟に相談した所、わずか1秒で「NEO!!」と言われました。本当にどうしよう。両方死ぬほど好きなので困ります。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明日カラ2日目

2006/02/27 01:01

ヤバいです。土日もまともに勉強しませんでした(汗)どうするーアイ○ル!!?只今何故かめっさテンション高めです。ははは。巧妙が辻をBSの10時の方で見たからかな。一豊格好良いよー。千代もかわゆい。一番の萌えは死に装束をまとった堀尾さんでしたがね(笑)来週は絶対堀尾さんが沢山出る??予感がしました。一豊と一緒に行動するカラ。


はは。明日テストだなあ。もう笑うしかないですね。唯一前向きに考えられるのは、巧妙が辻の話が日本史の範囲に被ってる所かな。見てテスト勉強してたと思えば。。。

思える訳ないかorz
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ささやかな休日

2006/02/25 21:12

ぎゃーす。家庭科が赤点確実だあー(死)やっぱ主要科目じゃなくても勉強しないと駄目なんですね。あー通知票は平常点でテストの点をカバー出来てれば良いのですが。。。

さて、テスト1日目が終わり2日目以降の為に土日勉強をする、筈が昼間ゲームをしてしまいました。。。シュミレーションだったのでもうすぐ終わりそうなんですよ!!もう久々のゲーム中毒です。本当はゲームってあんまり好きじゃないんですケドね。はは、本当ですよ(泣)

また話は変わりますが、女子フィギュアスケート凄かったですね!!ちょうど当日朝やってたので生中継で見てました。もう荒川静香さんに惚れましたよ。もう、凄いトカしか言えません。だって完全無敵の絶好調で滑ってましたから。見てて、身震いしました。運も味方につけ、輝かしいショートプログラムを披露した荒川静香さん金メダルおめでとう御座います!!少し遅いのですが、お祝いの言葉をここで述べさせていただきます。


でも安藤美姫さんも村主章枝さんも頑張ってました。皆様、お疲れ様です。皆様は日本人の誇りであり、鏡ですっ!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最後の

2006/02/24 01:07

いよいよ明日です。学年末テストの方がほふく前進のように迫って来てます。嗚呼ー赤点だけはまぢ勘弁!!早くテスト終わって解放感に浸りたいょお(泣)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


かろうじて2日前

2006/02/22 23:14

テスト近いー。でも騒いでいる割には全然期末勉強しないワタクシ。昨日はずっと寝てました(死)しかも今日は相棒もばっちり見てますorz林檎の皮むきする右京さんが可愛かったwそれはさておき、勉強しなきゃ。。。あー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


したくない病

2006/02/20 23:31

あー金曜カラ学年末考査があるのに、1秒もテスト勉強してないです。毎度ながらなのですが、駄目ですね。今日なんてゲーム借りちゃったし。テスト終わったらやろうと思っていたのですが、今日やっちゃおうかなーなんて考えたり。嗚呼、本当に駄目だあー。と言うかテスト日に〆切を迎える文芸の原稿をまずしなければいけないのでわ(汗)

なのに

やる気が起きませんー

誰かワタクシに喝を下さいっ!!なんて
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あっという間に休日は終わりました

2006/02/19 21:38

あー今日はばっちり巧妙が辻見ましたよ!!と言う訳で早速ネタバレ感想です。

今回は一豊の臣下、信衛門(漢字が分からないorz)の奥様の舟さんが亡くなりました。人って簡単に死ぬんだなと悲しい気持ちになります。今の医療技術だと死ぬなんてまず有り得ないのに。。。だって出血多量で亡くなったんですよ。息子の徳次郎はもう見ていられませんでした。可哀想だよ、あの年で母親亡くすなんて。でも戦国時代だから人の死はそんな感じなのかな。お産すると10人に1人は亡くなっていたらしい時代ですし。家族の皆様にはお悔やみ申し上げます。


ちょっとズレた萌え話をば。真面目な方はここら辺飛ばして下さい。

さっき徳次郎が可哀想だなどと言っておりましたが羨ましいコトが1つだけあります。それは、、、千代との間接キッスですよ!!風邪薬を口で飲ませただけとはいえ何て羨ましい!!良いなー徳次郎ー。ワタクシもして貰い(吐血)

自分が代わりに逝った方が良いですね(汗)反省っ。

あと、堀尾さんは。。。毎度のコトですがもっと沢山出て下さいー(泣)出た瞬間身を乗り出す程一生懸命見てますので。でも今回も素敵でしたよw特に目立つ所はありませんでしたが(泣)

まあ感想は以上です。話は変わりますが昨日、本を購入しました。駄目ですねーテスト前になると必ず本を買っちゃうんです。しかも本となるといくらでもお金を使っちゃう性格。なので今回の出費は痛かったです。内容はらいか・でいずと言う漫画2冊と中谷美紀のエッセイ本。面白がったですよ。やっぱり本は良いなあ(悦)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


食べ物ネタ

2006/02/17 22:26

今日は家族で外食でした。回っていたケド久々のお寿司w美味しかったです。そうだ、しかも今日は調理実習でもあったんです。献立はご飯、鯖の味噌煮、お味噌汁(豆腐とネギとワカメ)、即席漬けでした。しかしワタクシ達の班はご飯を炊くのを忘れた為、食べ終わった頃に炊き上がりました。ご飯無しではちとキツいメニューです。ワタクシはお味噌汁を作ったんですが、、、実は大のネギとワカメ嫌い!!ワタクシの分は他のメンバーの方に召し上がって頂くコトに。すみません。自分の作ったものぐらい責任持ちましょう(汗)まあ食べ終わった後にご飯が炊き上がりました。そして仲良くみんなでおにぎりを握るコトに。少し鯖の味噌煮を残しておいて、おむすびの中に入れたのはワタクシ的にナイスアイデアだったと思います。期末テスト1週間前にも関わらず、放課後に友達とトランプで遊びながらおむすびを食べたワタクシは最低ですケドね。。。

はあー勉強と文芸の原稿しなきゃ(泣)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


カラオケしたら気が晴れるかな(でも金欠)

2006/02/15 23:26

今日は高校推薦入試選抜会議の為ワタクシの学校は午前授業でした。考えてみればもうすぐ高校入試ですね。ワタクシの弟は一体どうなるのかな、なんて。まあそれはさておき。午後暇だったので無駄に4駅前で電車を降り、歩いて家まで帰りました。探検しようよ、とのコトで。考案and付き合ってくれた優しいお友達有難うw楽しかったよ(ぺこり)

さて、相棒感想です。相変わらず意味不明なネタバレでお願いします。

今回は一番最初に登場したのが芹沢君やら、特名係が右京さんレーダー炸裂やらで始まった、雑誌記者が殺害されたお話です(笑)まあ結果は、何やねん!!自殺かい!!って感じでしたが。あれだけ騒がせておいて、こう来たかみたいな。でもワタクシにとって、今回は複雑な話でした。でも一言。あの編集長は嫌いだあー。絶対ワタクシだったらアッパーくらわせてます!!でもどんなにムカつく奴でも内村警視正は嫌いになれませんw

次は鑑識のお兄ちゃんと伊丹がいっぱい出るコトを祈ります。と言うコトで感想は以上。でも本当に意味深だなあ。しかも毎回言ってるコトが一緒な気がします(汗)たまには変わった感想書きたい。。。

あー。最近現実逃避したくて仕方がありません。漫画も大量に友達に借りたりしてヤバいです。そろそろ期末テストの勉強もしなきゃ(泣)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


甘い一時を貴方に

2006/02/14 23:27

はっぴぃばれんたいんです。昨日は色々あってチョコが作れなく、友チョコが配れませんでした!!ぎゃあ。ホワイトデーはその代わり頑張りますよ。さて、問題の今日なのですが、ワタクシは毎年大好きな方々にチョコを送ろうと暴走します。そして家族に本気で止められるのです。「どうせ(事務所に)送っても食べて貰えないって!!」って。悲しいよ(凹)一度小説家なら良いだろうと思ったコトもあったのですが、何処に送って良いか分からずあえなく却下しました。未だに送ったコト無いです。だからここのブログで思いだけ馳せておきますね。阿部さん、生瀬さん、乙一氏へ(はあと)届く訳無いケドさあー。あ、あと真戸原さんにもw、、、気が多くてすみません(汗)


突発的に小説??を書いてみたり


とうとう来ちゃった

特別な日

どきどきしてる

どうしよう

なんて渡そう

もどかしいこの気持ち

隠せない

嗚呼、神様

頼み慣れないお祈りをして

心から深呼吸

ほら、貴方が近づいて来る

ぎこちないけど

一生懸命なんです

小さく呼んだ筈なのに

貴方はくるり

そして私は

「はい」

たった一言

可愛げ無かったかな

うーん

でも

まあいいや

だって

おそるおそる貴方の顔を見たら

見たことも無いような

笑顔だったんだもん


貴方に私の思いは伝わったの?

教えて欲しいな

最初で最後の本命チョコなんだからね



はい終わり!!キモいっす。でわ、今日はこの辺で。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


早速

2006/02/12 22:48

功名が辻見逃したーorz駄目じゃん。前回あれだけ張り切ってたのにさ。大河ドラマ見忘れ病はかなり末期のようです。気づいた時は10時半。BSの再放送も間に合いません。あー確かもう1回してたっけ。それは何とかして見たいな。はあ。堀尾さんの為に!!いや、千代の為にも見ます、はい。

ふう。明日は学校かあ。行きたくないよー(泣)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


休日出勤??

2006/02/11 23:30

はあー。今日はお休みなのに模試のせいで学校に行きました。面倒かった。私立でもないのにどうして土曜に学校??なんて考えてたら、電車に乗り遅れて遅刻しましたorzはあー。でも、かろうじてテストには間に合いました。

まあそんなコト(!?)は置いといて、最近ワタクシは怖い話ブームです。時期外れな気もしますが、はまってしまったのでしょうがないんですよ。一回はまるとのめり込む性格なので、今凄いです。昨日は携帯を二回充電してとあるいくつかの恐怖サイトの話を全部読破しました。ちなみに百物語が三回は出来る数です(笑)その中には「この話を聞くと伝染するので、保証出来ません」と言う話がいくつかありまして、今日辺りに幽霊がワタクシに会いに来るんですよ。ちょっとワクワクしますね(笑)来るなら来い!!強気発言で良いのかなー。

なんかこれ書いてて自分で自分のコトを変な奴だなあと思いました。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


最近ラッキー??

2006/02/09 22:40

やったー。ワタクシ懸賞に当たりました。まあクオカードなんですケド。ちなみに500円分の。まあ値段はどうでも良いんですよ。大好きな方が印刷されてるんで!!!!見た瞬間顔がにやけました(悦)もうどうしてこんなに格好良いのかなとカードをツンツンつつきたくなります。その笑顔は反則ですよ、まったく。萌え死にますよ!!?良いんですか??(勝手にしろ)

とまあこんな感じで只今ブログ名通りはいてんしょんなのですが、最近ワタクシは懸賞に当たる率が高いです。思えば去年の秋から出した物全て当たってます(凄)ワタクシの尊敬している有名同人作家様の手書きポストカード、好きなキャラのキーホルダー×2、今回のクオカード、今のところ合計4つ。まあ、値段的には全然凄くないんですケドどれも他の物とは代え難いですね。やっぱり大好きなのが当たったカラ。ははは。この調子で今年も当たり続けて欲しいですwそうだな、理想としては演劇雑誌の抽選で当たるサイン入りポラロイド写真が良いなーなんて。それは贅沢か(苦笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


だらだらごろごろ

2006/02/08 23:50

お久しぶりです。本当に最近ブログ更新がまちまちですね。あー今日は相棒の日でしたね。いや、相棒はばっちりみてます(はあと)でも今日はちょっち疲れたので感想は書きません。。。でも右京さんがいつもよりかわゆくて良かったです。原さんゲストもツボでした。あー。そうだ、話は変わりますが今日文芸部の部誌をまた何やら作るとのコトで原稿を受け取りました。うーわ面倒。ガタケと時期トカ被るしい。はあー何かしらワタクシって苦労人??なんて思い上がるのは止めましょう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


色んな日曜

2006/02/05 21:42

ひーさーびさーに巧妙が辻を見ました。今の所2回しか見てませんが許して下さい(汗)変な微妙なネタバレ感想です。

何だよあのバカップル。千代可愛すぎなんですケドお。「千代は一豊様の事をなら何でも知りたいので御座いますっ」ってもう(萌)あんなお嫁さん羨ましいっすね。寝顔も良かったケド、一豊のほっぺをつねる千代も激カワ!!何て美味しい時代劇!!美味しいついでに待ち焦がれた堀尾さん初登場です(わお)最初からセクシーな堀尾さん。目の保養がぶっ飛んで血が沸騰しましたよ。でも、わあー気が強そうと思った直後、、、まあまあまあーと一豊達の喧嘩の仲裁役に回ってます。やっぱり気が弱い可愛い役でしたwあ、そうだ。仲間さん、生瀬さん、乙葉ちゃんと揃ったのでごくせん教師が勢揃いしましたね。まあ、どうでも良いか。 次回も堀尾さん沢山出て下さいね!!

話は変わりますが、最近ワタクシは遊び人になってます。今日も実は美容院に行った後友達とカラオケに行って来ました。あーたるんだ生活直さないとなあ。明日学校か。面倒だ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


気づいたら

2006/02/05 00:50

うわあ。寝てしまった!!1日過ぎちゃったケド日記書かなきゃ。。。と言いましても書くコトがなっしんぐ。どうしよ。あ、そうだ。昨日??の夢に右京さんが出てきました。ワタクシが薫ちゃんになって「そんなあ、右京さぁんっ」って言ってました。どんな夢やねん(笑)詳しくは覚えてませんが何か事件を解決しました。聞き込みしたり、右京さんの推理トカを聞きました。自分が薫ちゃんになっていると自覚しながら夢の中に居たのでスッゴいドキドキしましたよ。ほとんど2人きりの世界だったし(悦)残念ながら伊丹は出てこなかったんですが、とっても萌える夢でしたね。よし、今度は浅倉も出てくるコトを願おう!!(亡くなっているのは無視)そして浅倉と2人きりになるんだあ(萌)←殺されるぞ(苦笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


おひさびさー

2006/02/03 23:10

どうも、こんばんわ。一週間ぐらいブログ書かなかった駄目駄目宮瀬です(汗)実はこれには大きな理由がありまして。。。他の人から見ればくだらないコトなんですケドね。嗚呼ー本当に馬鹿だ。舞台12人の優しい日本人撮れなかった!!!!!!orzちょっとしたハプニングがあったんですよ。しかもワタクシの家のビデオデッキ様はBSは予約意外撮れないというひねくれ者。従って途中からも無理。なってこったい(凹)そんな訳でご飯が1日半喉を通らなかったり、日曜丸1日寝込んだり、月曜学校に遅刻するわで大変な精神的ダメージをくらいました。そしてブログを書こうとする瞬間悲しくなって書けなくなってたんです。まあ全部見たんだケドさ。撮りたかったあ。。。まさかここまでワタクシが生瀬さんを愛してる(爆)なんて思ってなかったよ。ビデオに撮れなかったのは愛情が薄れてきたカラなんだ、、、と思うとまじで目に涙が浮かんでくるしもう大変でした。本当に泣きましたよ(恥)ワタクシの愛って相当重いですね。今では心に傷を残しつつ、立ち直りましたが。

はあーもう2月ですね。節分だあ。恵方巻きちゃんと食べました。ちなみに今日はワタクシが去年の秋頃から愛情度がMAXになった大好きな方のお誕生日です。おめでとうございますwお名前言っても良いのですがここのブログはドラマ(演劇たまに本)中心に語りたいのであえてあげません。まあ芸能人だし結構有名だから名前を知ってる人も多いと思いますがね。あ、今日もTVに出てたな。

はあ、本当に疲れた。もう今日は寝、、あ、そうだ。3月のガタケちゃんと申込みしてきました。が。頑張ります。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あっという間に

2006/01/27 23:30

嗚呼、死んだね。テストは、、もう良いです。ははん(泣)

今日は放課後お友達についていって旅に出てきました。まあ、ただの本屋巡りなのですが。楽しかったケド、問題が一つ。肝心の欲しい本が無かったorz何故だ、、、発売日当日から心当たりのある本屋を全て廻っているのに未だにお目にかかれません。人気はあるやつですよ。うーん、早く欲しい。しかも別なやつ買っちゃったし(笑)

話は変わりますが、ガタケでワタクシが散々迷惑をかけたのに売り子さんをやってくれた心の広いお友達からメールが来ました。何だかんだで、その子とは小学校からの仲です。長いなあ。それはまあ置いといて、メールの内容は。。。「3月のガタケ出す??〆切もう少しだよ」と言うものでした。ヤバい!!!!サークルカット描かなきゃ(汗)そろそろ原稿も手つけなきゃ。まじ焦るわ。こ、今回は手を抜きません!!ここで誓っておきます。

うわー気づけば明日はWOWOWて生中継の12人の優しい日本人やるじゃん!!2号が出るよw明日は生サマふぃーばあするのでいつもよりうざいと思います。あと出張に行っている筈の美和子さんも出ますよ(by相棒)見れる方は是非見ましょう!!有頂天に負けない位凄い舞台です!!そんなこんなで今日は2号の妄想をしながら寝たいと思います(悦)それでわ。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ヤバ

2006/01/26 23:06

あー明日は数学のみなのですが中間テスト!!があります(死)勉強しなきゃいけないな。どうやら徹夜になりそうです。睡魔と戦わなければ。。。今まで勉強しなかったワタクシが悪いんですケド微分は難しいよう(泣)小人さんか誰か助けて!!へるぷです。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


毎週水曜は相棒day

2006/01/25 23:30

こんばんは。大河ドラマは全然見るのが続かなくても相棒はちゃんとチェックする人です。さて今日も相棒ネタバレ感想です。

今回はミヤマアゲハと言う蝶々のお話です。蝶々に魅せられた人々が繰り広げる醜い争い。。。の筈なんですが今回は何故かあっさり見れました。あれ、何でだろう??そもそもミヤマアゲハって本当に居るんですね??相棒スタッフが勝手に造ったのかな。あとミヤマアゲハってワタクシにとってはそんなに魅せられる蝶々じゃなかった。色が正直、、、微妙。ごめんなさい。ワタクシは最初女の教授さんが犯人だと思ってたのですが、残念っ!!社長さんでした。しかも女の教授さんはめっさ良い人ですね。最後は執念深いコレクターにミヤマアゲハあげちゃうし。まあワタクシ的には一番正しい判断のような気がします。あの人なら大事にしてくれるよ。ちょっと性格がいっちゃってますがね。とまあこんな感じで最後にお約束のごとく右京さんの一言で締めくくって終わりました。

ここからは腐れ切った萌え視点での感想です(笑)

薫ちゃんが虫博士だったコトが判明しました。何かほんわかしますね、無邪気で。虫を見るあの目!!か、かわゆいwもう、こっちまで目をかっ開くじゃないですか。あとね、相変わらずですが伊丹との言い争いが小学生並みでかわゆい(悦)伊丹は伊丹で亀探知機発動中だしw「亀の気配がする」って。。。そんなに会いたかったの??どこか薫ちゃんに対する愛を感じちゃいます(爆)最近伊丹への好感度が上がりっぱなしでヤバすぎです。えへ。今回一番胸キュン度数が多かったのは右京さんのオークションのシーンです。うわーもう全てが素敵なの。ライトアップもいい感じで登場したしね。何と言っても「一億」と言った時はガッツポーズする程ぐっときます。目を閉じるとあのシーンが浮かんで来る、、ってブログ書いてる最中にトリップしちゃ駄目だよ自分!!

とまあこんな感じです。良くわからない感想だなあ。嗚呼。あ、そうだ。今回やけにたまきさんの一言がやけに重く感じました(笑)

話は変わりコメントのお返事です。ガタケでお隣だったねぶ様からコメントを戴きました。わあー有難うゴザイマス!!ワタクシのつたない本を買って下さった心の広いお方です。えと、こんなブログサイトで良かったらいつでもいらっしゃって下さい!!大歓迎です。こんな感じで水曜は相棒感想書いてるので。あと大変申し訳ないのですが、只今PCが使えない為ねぶ様のサイトに 伺うコトができません(泣)今度必ず伺います!!

はう。今日も長いな。そうだ聞いて下さい!!昨日本当はワタクシブログに書き込みしたんです。なのに、ブログに載ってなかったんですよ!!あれ??と思ってハニー(携帯)の送信履歴を見たら送信履歴にすら残ってなかったんです!!あれ、おかしいなあ。何かの事故??だって昨日の内容に関連するような文字一発でハニーから出てくるから書いたのは間違いないんだよね。昨日のブログの内容が放課後真冬の怖い話大会をしたと言う内容だったのでたたられたのかなあ??幽霊の仕業だったら許しますよ。怪奇現象うぇるかむな怖い話大好きっ子ですので。うーん、真実は如何に!!?
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ガタケから帰還しました

2006/01/22 23:22

本日TRICK本お買い上げの方有難う御座います!!!!

ふへーガタケに無事出るコトが出来ましたwでもお昼からでしたが。。。一番迷惑かけたYちゃんごめん!!君の心の寛大さにはつくづく頭が下がります。と言うかYちゃんの親までにもご迷惑を!!本当に宮瀬がこんな性格ですみません!!ああorz後心配して何回もメールを送ってくれたり、電話をかけてくれた沢山のお友達有難う!!何やら一緒に馬鹿騒ぎ出来て楽しかったですw

そうだ、お馬鹿なワタクシは誰ももらわんだろうと思ってペーパーを6枚しか印刷しなかったのです(爆)当然のごとくすぐになくなりYちゃんに怒られました↓↓↓普通にお友達にすら配れなかった。。。結構ペーパー貰ってくれる人居るんですね。へえー。自分のコトとなると他人事のように思える。

迷惑と言えばじゅん様!!ごめんなさいーやっぱりゲーム便箋落としました(死)つ、次は出しますー。多分。きっとりんごおねいさんびいきですよ。一番好きなんで。

さて、本題のガタケの内容ですが。。。実はお目当ての作家様がほぼ1日目に行ってしまった為あんまり期待してませんでした。でもですね、えへ、お隣のサークル様が素晴らしかったのです!!何たって相棒スぺですよ!?毎週水曜に右京さん萌えしてるワタクシにとってはかなり嬉しかったです。まじでそのサークル様に惚れました///本もお買い上げしちゃいました。あー右京さんっ。素敵すぎます。

そんなこんなで同人の世界に改めてどっぷり浸かってしまいました。なので、、、3月のガタケまたサークル参加します!!はい、これ決定事項ね。もっと売れそうなジャンル描いたら??と言われてもTRICKで出します!!何と言っても奈緒子嬢は公式も認める萌えキャラですので、素晴らしく逆ハーな話にします!!


ふう。いい加減携帯からの書き込み止めたいです(泣)パソ子が使えない状況って本当に悲惨。

話ずれますケド、今日恋人はスナイパーやってましたね。当然ワタクシは劇場に足を運んで見に行きましたよ。え、勿論阿部さんの為にねw全シリーズ見てたのもありましたが。ちょっとネタバレになりますが、白スーツをすんなり着こなす阿部さんは格好良すぎます(悦)映画評論家が公開時悪口を言っていたのは聞こえないふり。格好良ければ全て良し。悪役設定も萌えです。

はあー今日も長くなりました。でわでわ本日はこれにて。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


明日参上します!!

2006/01/21 21:44

今日はガタケ1日目です。でも行ってません。大好きなサークル様がいらっしゃったのに(凹)

結局昨日も原稿しませんでした。と言うかですね、少し言い訳じみてますが、うちでは原稿しにくいんですよ。夜親が早く寝ろトカ言うんです。もしくは勉強しろ。まあ、ワタクシがお馬鹿なのが全ての元凶なんですケド(泣)そんなんだから、原稿をしてない宮瀬紡に愛の鞭??を発令しました。今日一日中ガタケshopで恥さらしながら原稿を描く!!まあ、着いたのが昼の2時だったんですケド。それから閉店時間ギリギリまでずっと原稿を描いてました(死)いやあ、人が周りに居ると怠けられないから結構進むね。かなり手抜きになったのもありますが。。。と言うか雑。とまあ、この調子だと徹夜で終わりそうです(爽やか笑顔)徹夜で終わるなんて良いじゃないですか!!本当にそこまで溜めてたんですよ↓↓↓はあorzでもゲームの方は99.9%便箋ですら落としそうです。。。明日便箋が無かったらじゅん様ワタクシにビンタしても良いですよ(泣)すみません、アドバイスすら役立てなさそうです。


あーでは明日無事本が出せるよう、、、頑張ります。

ちなみに本のタイトルはI wish you were hereと言います。これは某アニメOVAタイトルからです。意味は貴方が此処に居て欲しい(本当に全部平仮名)です。ゴロがよくて何となくつけたので実際の内容は全然そんな話じゃないです。そこの所はあしからず(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


出しちゃうんですかあー

2006/01/20 23:42

仲間しゃんがとうとうダウンローズと一緒にCD出しますね。まさか、本当に出すとは。企画倒れだと思ってた最低な人です。ワタクシは仲間さんの大大大ファンなのですが、いや愛が屈折するくらい!?大好きです。本当ですよ!!でもねぇ、歌出しちゃうんですか??正直仲間さんの歌って下手じゃないんだけど、上手いとは思うケド、何かが足りないんですよね。アルバム持ってますが。あと、昔こういう歌手やってたの知ってるケド、昔を知らない人はどう反応するのでしょう。ぶっちゃけ今回の曲アニソンっぽいじゃないですか。もしくはつんくファミリー系。だから「え、仲間由紀恵っぽくない」って思う人も居るかも知れないですよ。だって仲間さんはTRICKとかごくせんとかやってるケド、争い事が嫌いでまるで台風の目のような存在って雑誌に載るほど清楚キャラでみんなに浸透してるじゃないですか。何人かは絶対悪口言う気がするよ。普通に嫌いって言ってる人見たコトあるし(凹)そう考えると胸が痛いのです。それって考えすぎかなあ。だからなー仲間さんには大変失礼な話だと思うのですが、今回のCD出すのはあんまり
喜べません。でも仲間さんが女優より歌手活動したいなら黙って見守ります。

ちょっと辛口トークで何様なつもりだよ!!って怒られそうなコト書いちゃった。。。書こうか迷ったんですケド、勇気を出して書きましたよ。もしこのブログを読んで怒った方、不快に思った方がいらっしゃいましたらコメントで遠慮なく書いて下さい。書いた方全員に謝りますゆえ。

はー原稿もあるし、気分が暗くなって来たので本日はこれで。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


冗談抜きでカウントダウン

2006/01/19 23:06

原稿中です。そろそろ危機迫ってます。あー
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ワタクシとテレビと原稿と

2006/01/19 05:10

今日は相変わらずで相棒を見ました。ちょっとここでネタバレ感想です。

タイトルは、、麻薬関係ないじゃん!!(笑)です。お好み焼きの焼き方がきっかけで人を殺しちゃうとはせっかちな世の中ですね、右京さん。よくよく考えると話のほとんどが犯人に関係なさすぎです。

そして毎度ながらツボなのが伊丹っち。あんまり薫ちゃんと今回絡みが無いなーとしょげていたら、来ましたよ。伊丹の薫ちゃんの名前の登録の仕方。「特亀」だって。。。何か可愛いwそして可哀想な終わり方だったケド課長の取調室での勇士も見られて良かったなあ。そう考えると貴重な回でしたね(笑)

あと言いたいコトは早く美和子さん帰って来てー!!かな。右京さんとたまきさんの微妙な間に一人で居るのが薫ちゃんつらそうだyo(笑)今回なんか特に。結婚ってワードが出るのはねえ。でも帰って来たら本当に薫ちゃんとどういう仲になるのかな。あー気になる。(毎回見る度にそのコトしか考えないワタクシの頭は末期です(汗))

さて、これから原稿するか。いつもこればっか言ってるケド全然やってません(爆)ヤバいよー。あとゲームの方はじゅん様の助言で便箋になりました。怠け者って本当に駄目ですね(泣)でも出来れば無料配布はやりたい。うーん、難しいなあ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


駄目人間な生活

2006/01/17 22:56

はあー今猛烈に眠いです。これからのご予定はちょっと寝るつもりなワタクシ。んで夜中に起きて原稿描こう!!、、と思ってたら危うくブログを書き忘れるトコでした。はふー(汗)

今日はワタクシ学校が終わってから小中一緒のお友達にコピー本の作り方を習いに行きました。嗚呼、石は投げないで下さいまし。本当に初心者な者でして。。。でもおかげで分かりました。同人は奥が深いなー。改めて御礼申し上げますねw有難う!!

ってその子にここのブログの存在教えてなかったorz

あと、別な子からジャンルは何??とメールが来たのですがはぐらかしてしまいました。昨日ここで書いたのですが、ドラマとゲームってアンバランスですね(笑)

はあーでもサークルやるのは多分これっきりだし頑張ろう。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こっぱずかし〜

2006/01/16 20:46

今日ワタクシは4限から公欠でした!!やっほい。ちょいと美術部のお用事で。まあ浮かれていたのは良かったのですが、、、大変なコトになってしまいましたのです。ああ。えーと、ゴニョゴニョ、、本日づけで美術部部長になってしまいましたorzみんな(その時は2人、ほとんど幽霊部員)押し付けるなよ!!センセもその気になるしー。部長する位だったら辞めるって言っても聞かないし。そもそも考えたら部活3つ掛け持ちしてんじゃん!!まあ一度引き受けたらちゃんとしますがねえ。自慢じゃないですが小中高全部部長するコトになるんですよ!!?まじで有り得ない。こうなったら「ヤバくなったらすぐさまとんずら」をモットーに頑張ります(苦笑)もしかしたら辞めるかもしれないな。

話は変わり、帰りのコトです。蔦屋に寄ったらガタケのカタログが売っていました。悩んだ挙げ句カタログ購入。家につくと読んだのですが。。。ふー危ない。恥ずかしさの余りカタログを切り裂くトコでした(爆)仲良しのお友達が何人も出てるのに。何かワタクシのサークルカットだけちょこっと黒く印刷されてます・・・。どうせなら真っ黒に印刷して誰だか分からない状態にして欲しかった。あたー。


と、、、何だかんだ言っておきながら一応宣伝しますね(汗)

ワタクシ宮瀬紡の個人サークル「透明十字路」はガタケット85の2日目、1月22日に参加致します。ジャンルはドラマTRICK、ゲームWILD ARMS4thです。もしガタケに行こうかな、とお考えの方が居ましたら是非ともH-27bにお立ち寄り下さいませwちなみに初参加なのでお手柔らかにお願いします。


あー恥ずかしい!!ゲームは落とす気満々です(最低)でわ。今日はこの辺で。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


有頂天の次の日

2006/01/15 23:58

今日はブログのネタが御座いません。あえて言うならガタケ落とすかも(死)


が、頑張ります。

ほら瀬尾さんも頑張れだって。、、ついに頭もいかれました(それは元から)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


心も体も有頂天

2006/01/15 01:30

はい、どうもでつ。今日は模試終わってからレイトショーで見てきましたよ!!THE有頂天ホテル!!!!と言うコトで毎度ながらネタバレ感想やります!!と言いたいトコなのですが。。。今回はしません。あのですね。今日??あ、本当はもう次の日なんだけど。まだ公開初日じゃないですか。だから、、、気になる方は是非見に行って下さい!!期待は裏切らない映画です。多分ロングランになるから暫くして行っても良いです。だってワタクシがネタバレ感想した所で、どうしても生瀬さんよりな話になるしさ。大体人の好みはそれぞれです。役所さん目当ての人だって、香取くん目当てで行く人だって当然います。だから素直に見て、ああ、こうだったなと感じ取ればそれで良いのです。だってそれが自分なんだから。・・・何か変な話になってしまいましたね(笑)つまりワタクシの結論は「考える前に映画館に行け!!」なんですよ。本当に三谷監督は客を裏切らない方ですから。

でもこれだけは叫ばせて下さい。

瀬尾副支配人愛してますー!!!!(爆)

はあ。でも1月末にWOWOWでやる舞台「12人の優しい日本人」は思いっきりネタバレ感想やりますよ。まあ具体的に2号への愛しか語らないと思うんですが。

さて、話は変わり、コメントのお返事です。じゅん様有難うゴザイマスwまさか君から来るとは思ってなかったよ。はは。こんな駄目人間といつも付き合ってくれてるコトに感謝します。こっからはまた私信なのですが、月曜に鈍獣と人間風車のDVDお貸しします。本当に岡じーと平川作家センセ(まあつまり生サマ)に萌えるんで。やっぱり生瀬さんは舞台だと栄えますよー。

はあ、では今日はこの辺にしときます。では。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明日は何の日??

2006/01/13 23:18

らんらっららー明日はいよいよ有頂天ホテルだあ!!この日をどれほど待ち望んだコトか。しみじみ。ようし、明日は張り切って見に行くぞーわー。。。と思ってたのに・・・。模試だよ、このやろう(怒)ワタクシを瀬尾副支配人禁断症状で殺す気ですか!?しくしく。何だかんだで結局奇談も見に行けなかったのになあ。はあorz、、、と嘆いていたら母上が学校帰りに見てきて良いと許可してくれました!!やったね自分。と言う訳で明日夜遊びのしてきますw

何か意味不明な文ですいませんねー。ちょっと心が踊ります。でも一人で映画も寂しいですかね(笑)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


おめでとうと萌え話

2006/01/12 23:34

今日はワタクシの大好きな中谷美紀さんのお誕生日ですよぉーわあー。Happy birthday!ですwこれからもずっとファンです。またTVや映画等でお見かけしたら、ブラウン管(古)越しに応援しますね♪

さて話は変わりますが、今日はWOWOWにてお父さんのバックドロップをやっておりました。ちょっと諸事情で録画のみで見ておりませんが。でもCMは見ました。・・まじ主演の宇梶さんに惚れるとこだった///CMのみで。まあ、本命は言わずもがな生瀬さんだけどね(悦)はふーこの時の生瀬さんは黒縁眼鏡を確かかけていらっしゃいます。素敵すぎだと思いません??ワタクシにとって眼鏡は萌えの王道なので!!(爆)早く見たいなあー。

そうだ、話ついでにもう一つ。先日お友達(リンクを組んで下さった方)に舞台のDVDを貸しました。まあぶっちゃけ学校もクラスも一緒なので、ね(バラしてごめん)無理矢理押し付けたが本当は正解ですが。貸したDVDはバットニュース・グッドタイミングってやつです。勿論主演は生瀬さんです(笑)いや、生瀬さんが出てるのしか持ってないし。この時の生瀬さんはほんっとうにかわゆいんですよ!!頼りない生サマ萌えー(´∀`)えへ。さて肝心のお友達の見た反応と言うと、、、やったね!!面白かったってさw気は使ってないよね??(心配症)本当は鈍獣か人間風車を貸そうと思ったんだけど、やっぱり最初舞台は明るく入って貰いたかったのでこれにしました。うーん、また貸すって(一方的に)言ったケド、どちらを貸そうかしら。ワタクシは人間風車が一番好きだからこれが良いかな、と思うんだけど。でも鈍獣は歌をどうしても聞かせたい・・・。いっそのコト両方見る??って聞きたいケドどうでしょう。忙しいみたいだから無理かな??

何やら私信ブログになってすみません(汗)

さて、また語りすぎたので終わりにします。これからレンタルしたアルバム聴こうかしら。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ため息をつくと幸せが逃げていくと知りつつも

2006/01/09 23:54

しちゃいますよね。しません??まあどうでもいっか(投げやり)あー明日からワタクシ3学期を迎えます。始業式かー面倒。嫌だな。もうワタクシの頭が消しゴムですよ。。。思考回路はショート寸前だし。もっと休みが欲し(殴)

話は変わりますが、私の頭の中の消しゴムって映画のコトで。(もしかして前書いたかも(汗))今人気のある韓国の映画ですよね。日本での主題歌はワタクシの愛する真戸原さんが居るアンダーグラフが歌ってました。はは、CD化する予定無いって言ったのにちゃっかりパラダイムに入ってるし。おっと、話がずれた。その映画なんですがねー。ちょっと話が気に食わないんです。たった一言ですがネタバレなので、見たくない方はこれから見ないコトを進めます。


って言うかさ、アルツハイマーが愛の力で治る訳ないだろ(怒)


はい以上。こんなんで治るのがちゃんちゃら可笑しいって話です。この映画好きな方ごめんなさいね。謝ります。恋愛モノは江國香織を中心に大好きですが、これは認められません。恋愛モノと言えば乙一氏の恋愛モノも大好物です。あのですね、スッゴいせつないよ。角川書店ではせつなさの達人と言う代名詞ついてますんで。でも集英社や幻冬舎は注意した方が良いかも。すっげえグロいから。ちなみに映画になったZOOも出版社は集英社ですよ。あ、でも集英社でもひだまりの樹はせつないか。あと、平面いぬってのも面白い。あ、はじめってのもせつない。何だ、結構あるな。そうだ、乙一氏は絵本も書いてますよ。クリスマスの話なんですが、靴下を隠せって題名の。興味のある方は探してみて下さい。少し変わってますケド。ワタクシがもし母親だったら子供に読ませてたのかなー。だってファン通り過ぎてマニアだし(笑)乙一マニア。そしてなんか読みたくなってきた(汗)はーこれ以上書くと暴走するかもなので、本日はこれにて強制終了します。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あ〜

2006/01/08 23:58

何やらぼーっとしているだけで宿題もまったくしていない、原稿も進んでない、駄目なワタクシです。あ〜でも功名が辻はかろうじて見ました。うーん果たして大河は今年こそ見るの続くかな。。。って宿題しなきゃ(泣)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お知らせ

2006/01/06 23:58

今晩は。今日も色んなコトがありましたが一番大変なコトをお知らせします。実はですね、、、本日限りで親にネットを解約されてしまいました!!(泣)本当いきなりなお話で。。。ぎゃあ。まあ主な理由と言えば、弟が3月に受験するからです。他にも、私がネット使いすぎと言うのもあったんですが。本当急ですね。はあ。これからはネットカフェ通いになります。悲し(やりきれない)なのでブログをお引っ越し致します。いや、ブログは決して止めません。これはもう習慣なので。でも自分の理想のブログ??を探したいのでしばらくここのブログを携帯の書き込みからで使います。理想とは、PCと連結してて、PCと携帯どちらからでも編集出来るというものです。出来ればPCではテンプレートが選べるのが良いですね。あと画像も小さくなく表示されるの。理想が高いなあ。かなり我がままです。誰かそんなブログ知りませんか??と言うコトでもうしばらくここでお世話になります。と言ってもここのログは許される限りとっておきたいな。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ヘタレチキン

2006/01/05 23:46

すみません。ただ今宿題もしないでガタケ原稿中です!!なので今日のブログはこれにて(短)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


コンビニで買った餅チョコは美味でしたw

2006/01/04 23:38
こんばんわ。とりあえずパソ子が使えたので、携帯からでは無いです。今日は新年早々学校があったんですよ・・ええ実にかったるかったです。その反動??からか放課後は友達と遊びに行きました。何気に前回遊んだメンバーでびっくりしましたが。んで、ブログに前書いたバッティングセンターに行きました。そこまじで良いんです。20分100円でバッティング、ゲーム、ビリヤード、卓球し放題なんですよ。何より驚いたのが、、、バッティングでバットにボールがほぼ当たるようになった&ビリヤードの腕が上がったんです!!前がしょぼすぎたのもありますがね(笑)ちなみにビリヤードを教えてもらった子と勝負をして勝ちましたwわーい。また皆で行きたいな♪

わーこんなことしてたから、やらなきゃいけないコト何もしてな・・・(吐血)今更ながら冬休み課題がたまっているコトにも気づいた。。。やらなきゃなー。あとガタケの原稿トカ〜。まあ、全部終わるよう頑張りたいです。

しかし遊び人ってホントに駄目Aですね;;
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


申し訳ないコトに

2006/01/03 23:18

今日は母上の実家にお年始に行って参りました。本当は楽しかったコトとか書きたいケド、今いろいろばたついているので止めときます。実はこれから個人的に忙しくなるんですよ。なのでブログも簡潔な内容になると思います。しかもほとんど携帯カラで。1月末には大丈夫になるので宜しくです〜(汗)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


君は今日のミリオネアを見たか〜

2006/01/02 23:07
と言うタイトルで始まりましたこのブログ。えっ、勿論見たよね(←ウザイ)別に全部見なくても良いんですよ、番組終了30分前位からで良いんです。何故なら・・・ミリオネアに三谷幸喜監督が出たから。っつーか、三谷監督のテレフォンに愛しの生瀬さんが出たんですよう〜!!えへw何??この前触れも無く突然出演なさる、ファンへのドッキリわ(´д`;)))心臓がいくつあっても持ちませんって。嗚呼、八犬伝録画してこっち見てて良かった☆いやホントにね、叫んだんです。きゃあ〜って。たまA隣に居た弟を叩いたりしたり、突いたりしちゃいましたカラね。あと、やっぱり好きだなーと、生瀬さんのコトが///実は最近別な方にもはまってしまったので・・;;まあ生瀬さんだトカ阿部さんでトカの愛は(ワタクシの頭の中では)殿堂入りなんですがね。んもう、昨日は相棒萌え、今日は生瀬さん萌えで何かしら美味しい正月でした。ちょっと今日は嫌なコトもあったので機嫌も大変よろしくなりましたし。

そうAワタクシのお友達様がブログをお止めになったようです。お疲れ様でした!!

今日はあとウェブリシール内容も更新させときます。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


思った通り、今日は相棒(ドラマ)と過ごしました。

2006/01/02 00:22

と言うコトで相棒スペシャル感想です。毎度ながら携帯からですみません。若干ネタバレありなので宜しくです。

きゃ〜〜〜(錯乱中)怖い〜。んも、今日の相棒わ何なんですか!!今までの中で3本指に上がる事件じゃないすか??むしろ1番??やっぱ愛情って思ったより重苦しく、複雑なんですね。怖っ。話は少しずれますケド、この世の中で1番怖いのは生きている人間なんですよ。所詮幽霊なんて目じゃないよね。うーん、誘拐事件を相棒を見て真似する人が居るとすれば確かに悪いケド。。。暗示殺人を真似しよう、と言う人が居たらどうするんだよ〜テレ朝と深く考えてしまった今回のお話。最初から最後までミステリアスで不気味さに拍車がかかってました。まあ次回のお話がちょっと軽めのテンポで精神的に助かりましたが。そこも相棒の良い所なんだケドね♪

さて相棒の永遠のテーマにもちょっと語ります。それは、薫ちゃんと美和子さんの仲について。事件の本筋に怯えながらもワタクシは上記のシーンでは床をのた打ち回りながら見てました。熱いよ、お2人様///な、なんだようー。ぷプロポーズですか!?薫ちゃん。いやん。ワタクシだったらすぐさまOKっすよ。あ〜美和子さんはどういう結論出すんでしょうか。気になる。でも返事出したら相棒終わっちゃうのかな??トカ考えてしまうのですが。もしかして、、、美和子さん役の鈴木さんが舞台に専念するからロケに出らんない!!と言う理由で転勤するって設定になったのかしら。うーん、次回見ないとわからないです。と言うか、当然のごとく12人の優しい日本人トークになったのはスルーして下さいまし。やば、2号がみた(殴)はあー妄想は止めましょう。

まあ、今日はここら辺で語るの止めときます。最後に、伊丹→タタミは可愛いですw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0


あけおめ〜ことよろw

2006/01/01 01:59
と言うコトで見事??復活いたしました宮瀬ですwいや、正確には完璧復活するコトは一生無いのですが・・まあほどAに傷もいえたっつーコトで。改めまして明けましておめでとう御座います☆ホントにクリスマスやらのイベントさえもブログ書かなくてすみませんでした;;実は1回だけパソ子使ったんですが、10分のしない内に切ってしまいました・・・。嗚呼〜暗い話はもう止めましょう!!タイトルのノリと台詞は鈍獣と言う舞台から頂きました♪・・って新年早々生瀬さんファン丸出しのトークじゃねえか!!台詞は池田さんなんだケドね。あわわ。。。頭のBGMがドンペリの歌に・・・間違いな〜いっ(いい加減にしなさい)鈍獣って何さ??って方はパルコ劇場と検索かけてみましょう(えへ)すみません、詳しく説明すると長くなる気がするので。ちなみにワタクシの同級のお友達ならDVD貸しますよ。え、今アビス(ゲーム)に専念してるからいらない??残念だなあ・・・。 

さて大晦日のワタクシと言うと定番の紅白でした。ん、どんな時も仲間さんしか見てなかったケドね☆(最低)もうずっとおっかけ状態でした。あ〜でもTOKIOはちゃんと応援したにゃ。あんまりブログでは書きませんでしたが、りっぱなファンなので。そんなこんなでカウントダウンはJrでした・・・あは(明後日の方向)すいませんね、ミーハーで。想像つかないかも知れませんが、、、番組の最初から最後まで大熱唱してました///いつもならしらけてるはず(誠に失礼)の亀梨君の時でも絶好調トランス状態・・・。わお、、、って感じ。。。あーそうだNHK様、来年はアンダーグラフを初出場させて下さい!! 

さて今年の目標はと言いますと→
・WOWOWで舞台12人の優しい日本人を見る。
・The有頂天ホテルを見る。
・1月のガタケを成功させる。
・一応新学期を迎えるといよA3年なので・・・勉強(吐血)も。。。
・でも劇場版TRICK2は見る。

かな。今年も主に阿部さん〜生瀬さん〜仲間さん〜らぶwな宮瀬紡で行くので、宜しくお願いします☆

(色んなトークになったのでテーマ設定は日記だけにしよう・・・)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


突然ですが

2005/12/18 23:58

どうも宮瀬です。今日限りで、個人的な事情によりブログを書くのをしばらくお休みしたいと思います。何故かは口が裂けても言えない。ちなみにこれも携帯からです。すみません秘密で。強いて言うなら精神が根っこから参ってしまったと言った所でしょうか。ネットもしばらく使いません。駄目です、ネットなんかしても楽しく感じない状態になってしまいました。決して飽きた訳では無いのですよ。何か今泣きたいけど泣けないと言うか、人生についてまで深く考えてる、ギリギリの状態なのです。嗚呼、究極の選択までしてもおかしくない。ずっと心の奥底で悔やんでたのに。毎日忘れたと思い込んで、しっかり克明に覚えていたのに。ため息も出ない。出来る事なら今すぐ遠くへ・・・。学校の悩みなんてこのことに比べたらずっとましだ。

意味の分からない文ですみません。最低でも次回の書き込みは来年になります。もし良かったら来年またここを覗いてやって下さい。では。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


これは本気で・・・

2005/12/17 23:58
明日は雪で凄いコトになりそうです。振るは積もるはでワタクシの靴はもうぐしょAですし、とっても寒いのです。1番困っているのは、寒いと何かをするのが面倒になるコトでしょうか・・・。現にブログの文章がここ最近短くなっています・・。やばい・・・。ネタが無いと言う原因もあるからなんですが。嗚呼ー。。。今日は本屋で漫画と雑誌を買って、習い事に行ったくらいです。本当にネタが無いので本日はこれで終わりにします。

どうでも良いですが、このブログのカウンターが400超えました。ワタクシ(宮瀬)的にはとっても嬉しいです☆ランキングにも参加してないのになあ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


雪やこんこん霰はざらざら(そして雷)

2005/12/16 23:51
本日ワタクシの住んでいる所は9cm雪が積もりました。とーっても寒かったのですが、これはまだ序の口なんですよねー。これからもっと積もりますよ。日曜は吹雪で大荒れになるそうですし(泣)はあ、、、でもこれは雪国新潟に住んでいる人の宿命なので諦めます。新潟の方では積雪量一番ましな所だしなあ。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


些細なコト

2005/12/15 23:28
今日は学校でめっさ嫌なコトがあって、自分にも情けなくなって、正直ブログも書きたくなかったんです。でもね〜えへw帰り道良いコトがあったんです☆いつも電車に乗っている駅の側の蔦屋で。どんなコトかはちょっと言えません(笑)別に芸能関係や雑誌関係じゃあないですよ。でも単純で、それこそ馬鹿みたいで、些細なコトだったんですが、気持ちが荒んでた分余計に救われました。やば・・・顔がにやける。やっぱり友達と話したりや好きな芸能人をTVで見ても、落ち込む時は落ち込むのです。。。でもこればっかりは一番の元気の元かな??なんて。変な内容になりましたが、書いてる本人が満足しているので勘弁してやって下さい。あ〜早く明日にならないかな♪んでもって、頑張って学校に行こう!!ちなみに明日は午後から調理実習がありまつ=3ワタクシは余裕で皆に任せ・・・(吐血)ごほA。前回は任せるねwと言いながらほとんどスープをワタクシが作ってしまったからな〜。どうなるか分かりません。まあお楽しみに☆と言うコトで。。。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

はいてんしょん☆でいず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる